レベルアップ☆ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

我が家でレベルアップとは・・・



そう誕生日のこと~誕生日




昨日は主人の誕生日でしたぼのゆい☆日記-7e57cnb62ce8dfm03bf0ai89.gif


居酒屋に行く予定だったのですが、予約でいっぱいとのこと・・・


なので、コチラへコチラ


ぼのゆい☆日記-110427_195534.jpg

やっぱりね(笑)


誕生日なので、主人の行きたいところに行く!!だったのに結局お父さんは優しく、りっくんのリクエストのスシロースシローでしたあせる


平日なのにたくさんの人でビックリでしたが、偶然にもmakiさん(makiさんの息子さんと同じ誕生日でした~クラッカーおめでとうニコニコ)や幼稚園のお友達Aちゃんにも会えました音譜



主人もとても喜んでいましたラブラブ


プレゼントには以前に買ったヘッドフォンヘッドフォン

仕事中に聞くんですって音譜


帰ってからのお楽しみケーキはレガロ洋菓子店で注文ホールケーキ



ささやですが、みんなでお祝いしましたぼのゆい☆日記-0y4eceeb048522c027229icc.gif

こうして家族で祝う事ができてとても嬉しかったですハート



いつも家族のために頑張ってくれているお父さんパパ

いつも優しい主人saco♪

りっくんの面倒もよくみてくれるお父さん白戸次郎

大黒柱四つ葉

尊敬できる存在星


たまに意見の相違はあるものの笑私にとってはもったいないくらい満点の主人です(言いすぎかな~??)



本当にお誕生日おめでとうケーキ

義両親にも感謝し、これからも体には気をつけて有意義で楽しい1年にして欲しいですラブラブ


サポートできるように私もレベルアップしなきゃ頑張る