久々のエミフル♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

昨日はほんとーに久しぶりにエミフルに行きましたぼのゆい☆日記-dce_110131_cars_03.gif
欲しかった日傘やりっくんのCAPも買えたし、大好きなKALDIに行ったりしてとても楽しかったですぼのゆい☆日記-6y0fcnf90ec1a5r1e361fife.gif
ぼのゆい☆日記-110418_135208.jpg
KALDIはやっぱり楽しいな~ぼのゆい☆日記-6a3ecn7604616as02935ai95.gif
店内、グルグルしちゃいましたぼのゆい☆日記-moco.gif
飲む黒糖なるものを発見ぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
この有機あんこもいつもネットで買っていたので売っていて嬉しいですぼのゆい☆日記-fka6ce5307f93bi0ca809i24.gif
長いウィンドゥショッピングに付き合ってくれた、主人・りっくんありがとうぼのゆい☆日記-4a2ecn850ea953s11547ei49.gif