パンたち。 | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日は恵みの雨ぼのゆい☆日記-emj01571_001.gifですが、少し肌寒いですねぼのゆい☆日記-es88cnb70635c3e0c1b0ci31.gif
部屋暖め作戦でパンを焼いてみましたぼのゆい☆日記-5ec5cnce63e5c0m10e73ci03.gif
ぼのゆい☆日記-110418_132053.jpg
あらびき全粒粉をたっぷり入れた生地で色々ぼのゆい☆日記-6y0fcnf90ec1a5r1e361fife.gif
ウィンナーパンにレーズンパンですぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif
プチプチ、香ばしくて美味しく焼き上がりましたぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
今日はこれからりっくんの懇談会ですぼのゆい☆日記-9e45cn37031750m0fd96bi21.gif
厳しくご指導いただくよう先生にお願いしてこようぼのゆい☆日記-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
さぶいので皆さん、体調管理にはお気をつけ下さいねぼのゆい☆日記-fa76cn6d00e18cs1d588ai1c.gif