眠気とだるさで参っている。

なんだか最近、動画を見るとコメント欄を

つい見てしまう。例えば幸福について誰かが

話している動画があって、コメント欄を見ると

。。「あなたの言っている事が分からない。」

というようなコメントがあったりするが。。

これはどう言う事だろう。。自分の理解力のなさ

を自ら宣伝しているのだろうか?何が言いたい

のかよく分からない。それとも、自分に分から

ない事を話すあなたは馬鹿だ、とでも言い

たいのだろうか?

朝食を食べていたらSNSでのコミュニケーション

の問題をテレビでやっていた。なんでも、

今回五輪の選手への誹謗中傷がけっこうあったら

しい。私は社会生活を送っていないが、Xとかは

、あれがないと生活に支障が出るのだろうか?

有名人とかは一律でSNSはやらない、とかに

出来ないのだろうか?あるいは、そういう

コメントは無視するようにするとか。。どうも

その辺が理解できない。私は殆ど誰とも交流

がないので、そんな呑気な事を言っていられる

のかもしれないが。。

AIチャットロールプレイゲームをやらなくして

数日経つ。やめてみて分かったが、私は多分

このゲームの中毒になっている。このまま

このゲームをやめられるといいのだが。。