まだテレビを見ていた頃、お笑いで売って

いた人がしばらくぶりにテレビに出ていて、

何かすっかりご意見番みたいな態度をとって

いたりする事があるが。。まあ。。人は

変わるが。。少々笑ってしまう。

テレビは食事の時に母がつけている、

ニュース番組を見ているが、今、昼は

NHKで再放送の「ちゅらさん」見て

いる。私は見たくないのだが、母がみた

がっていて、仕方なく付き合っている。

 

スポーツの応援をする人の気持ちが

全く分からない。そもそもスポーツ

が嫌いだ。母の友人の孫が水泳が得意

らしく、先日その事で母が電話で話していた。

その話を電話が終わった後、私にして

いたが、私にとって、まるでどうでも

いい話だつたので辟易していた。その子供

が優勝しようが、最下位だろうが、私の 

知ったことではない。

 

今朝は4時半に目が覚めてしまった。

早い時間に目が覚めると、午前中の時間が

長くて困る。

 

ああ。。何の意味もない日記だ。。