テレビを見なくなってしばらく経つ。今

久しぶりに週に一度だけ、葬送のフリーレン

を見ている。

 

何の話題にも嘴を突っ込むHが、最近理屈で

負け出したようだ。このままフェードアウト

していってもらいたいものだ。

 

文春砲に攻撃されているMもこのままいなく

なってもらいたい。あの男のテレビを最初

から最後まで一度も見た事かない。

もう十分稼いだろうから、この辺を潮時に

したらどうか。

しかしあの男を擁護する人間が意外に多く、

驚いている。

 

あと一年で死ぬとしたらどうするかみたいな

本があるようだ。。別にどうしもしない。とい

か、金がないので、何かできない。その本に

よると、もっと家族で過ごしておけば良かった

という人がけっこういるそうだが。。私は

結婚していないので。。親はいるが。家族ねぇ

。。家族に対する想いも人それぞれだから。。