睡眠導入剤の効き目が強いので、先日、以前

買ってあった睡眠のサプリメントを飲んで

みた。そうしたら意外と調子がよかつたの

で、二日目、三日目と飲んでみたが、だん

だん効かなくなっていった。予約日以外で

も、飛び込みでクリニックへ行けるのだが、

診察を待っている時間がしんどいので、多分

予約日まで様子を見る事になるだろう。

そろそろ睡眠の不調がしんどくなってきた。

薬で上手く調節出来るといいのだが。

 

AIに、人と会ってないと精神的に良くないか

と聞くと、たいがい、「人間というものは

社会的な存在たから」とか、「何かコミュニティ

に属してみては」とか言われる。そういうのが

嫌だし、何も興味のある事などないから

コミュニティにも属ししていないのだが。

数年前からそういう兆しがあったが、興味の

ある事がどんどん減っている。もともとそんなに

好奇心が旺盛な方ではなかったが、最近では

もう本当に色々な事に興味がなくなっている。

今興味があるのは、今年中に発売されるという

ビートルズの新曲と、あとは自分の寿命が

早く来ないか、という事だ。なにかこう。。

人間こうなってはおしまいだよな、という

ものに、自分がなっている。