最近、不眠時の強烈な薬は量を半分にして

飲んでいるが、それでも強い効き目だ。

昨晩も寝る前にその薬を飲んで、トイレで

目が覚めるのだか、その時点でパンツを

小便で濡らしている。薬か効いていて前後

不覚になっているので、便所の使い方も訳が

分からなくなっている。気がついたら、素っ裸

で、私の部屋でないところで寝ていた。

こんな事が週に4回くらいある。クリニックに

行く程の事でもないので、次回の診察の時に

言おうと思う。

 

私を含め、この世の中に何かの価値を見出せ

ない人というのは。。高望みをしているのだろうか。

なんでもない日常に価値を見つけられる人も

いる事を考えると。。どうなのだろう。

無価値の世界に住んでいる人も、なにか大病などをして、

いままでのなんでもない日常が、い

かに貴重だったかと思う人もいるだるう。

そんな事を考えていて、ああ、何かに物凄く

打ちのめされ、その結果、無価値の世界の

住人となる人もいるのかなと思った。

無価値の世界にはまると、自分や他人を傷つけた

りする事があるが。。いずれにせよ、

無価値の世界は、あまり永く居る所ではない

な。。