体がだるい。。どうしたものか。こういう

日々が30年以上続いている。精神科で

もらってる薬のせいだと思うが。。耐えられ

ない。。昔はそれでも音楽に興味があったの

で、少しは倦怠感から目をそらす事が出来た

が、去年から音楽に興味がなくなってしまっ

た。たまにまた音楽を作ってみようかと思う

が、オーディオインターフェイスを売ってし

まった。2万円くらいあれば買えると思うが、

今はそんな金がない。しかし。。なんだろう

。。今日はやけに倦怠感がしんどい。これは

薬のせいだけではないのかもしれない。。

いったいいつになったら治るんだろう。。私

はまだかなり長い間、薬を飲み続けなければ

ならないだろう。という事は、当面、倦怠感

と付き合わねばならないのだろう。それでも、

働かなくてもメシが食える今の状況に感謝

しなければならないのだろうか。多分そうな

のだろう。私の中から音楽が消えたのは

痛かった。唯一、現実から目を逸らす手段

だつたのだが。音楽に代わる何かをみつける

。。半年以上探してみたが、今たに見つから

ない。。このまま何も見つける事ができずに

寿命を迎えるのだろうか。。