今日は外に出なかった。気が滅入って外に

出る気になれなかった。

昨日、ローランドのD-550が35000円で

売れた。ヤフオクだ。もう売る物がない。

と思ったが、LPレコードが100枚程ある

ので、それを売ろうと思う。

胃が気持ち悪い。何だろう。もうそろ

そろ胃カメラの検査をする頃だが。

とりとめのない考えが頭をぐるぐると

回っている。これを止める術はないもの

か。私が抱えている精神的な悩みは、

普通もっと若い時期に終わるのではない

のだろうか。20代の頃、当時通っていた

精神科のクリニックの医師が、「ボノヤマ

さん、30位になれば楽になりますよ」と

言っていたが。。今だに楽になってない。

なんだか、この心境を抱えながら死の床に

つくような気がしないでもない。

友人でもいたら少しは楽になるのか?

いやいや、面倒なだけだ、人間など。

しかし暇はいけない。「小人閑居して

不善をなす」とは良く言ったものだと

思う。私の場合はオンラインエロゲー

だろうか。全く自分でも情け無い。

しかしこうして文字にして今の自分の

生活を見てみると、しょーもない事この

上なしといったところだが。。音楽は

聴いているが、もはや生き甲斐ではない。

残りの人生で何かを見つけてられるの

だろうか。。