ブラウザの検索で、統合失調症患者の男性の

平均寿命を調べたら。。63歳と出た。

63歳か。。今年で私は55歳になる。その数字

が正しければ、あと8年ほどで寿命という事に

なる。うーん。。まあ、そのくらいが自分と

しても妥当なところかなとも思う。前にも書い

たが、80,90になるまではちよっと生きていたくない。

というか、私の場合、63歳まで生きて

いるのか?という疑問がある。とにかく

ストレスに弱いみたいなので、その歳まで体が

持つのか分からない。しかし。。人間の人生って

こんなもんなのかなあ。。というのが正直な

感想だ。まあ、何の才能もないし、世の中を

上手く立ち回っていけるタイプの人間でもない

。それでぼーっと生きてればこんな感じに

なるのかな。。しかしなー、なんだろう、

一回くらい女性と付き合ってみたかったなぁ。

今はもういいけど。若い頃に。ふっ。。

なんか笑ってしまう。こんななんにもない

人生もあるんだ。はははは。。まあ、私とし

てはこんなものなのかもしれない。

 

皆さん!頑張って下さい!