ヤフオクに出品していたエフェクターが即決価格で落札

された。。ありがとうございます。。

 

この冬で、私が初めて精神のバランスを崩して30年に

なる。長かった。。本当に。

当時、私に起こった事を全く理解していなかった私と両親

は、大学受験に失敗したので、予備校へ通うという道を

選んだ。キツイ躁状態が終わった当時の私は、生きる力

が萎えていた。予備校で授業を受けても、ただ座っている

だけだった。そして私はその頃、最後まで授業を受けないで、

何回か歩いて新宿御苑まで行っていた。

あれから30年か。なんなんだろう。。今だに人と接するのが

苦手だ。自意識過剰と思い込みの強い性格。。直っていない。

薬の服用で私の子供は作れない。女性が苦手だ。。でも、

人一倍、女性と仲良くなりたい欲求が強いと思うしかし、

女性と付き合った経験はない。。

むー。。なんなんだろう。。一応、音楽を作ったりしていますが。。

エレキギターを弾いたりしてますが。。それがなんだ?と言われ

ても、返す言葉がない。

去年、2017年になったら、当時下宿していた久我山と新宿御苑

に行ってみようか、などと考えていたが、このところ、それも

どうでもよくなってきた。

こんな私ですが、この期に及んで、自身に起こる出来事に、過剰

に期待してしまう癖があります。だから最近、期待しない事を

練習しています。しかしなかなか上手くいかない。

欲が深い。。