11月末。

色んなところでブラックフライデーがぶち上がってました。

まんまとつられてなかなか大量にご購入してしまい、本日一気に荷物が届きました爆笑


鬱々と、またキャンプに行きたい、なんなら冬キャンプ行きたい爆笑と勝手に盛り上がって購入した品々。



アルパカストーブの上に置いて使いたい照れ



思ってたよりすごい!



ポータブルですが、リモコンあり、首振りあり、タイマーあり、ライトあり…

至れり尽くせりですラブ

ちょっとつけてみたら、期待度大‼︎



リピート買いです。

前にキャンプで使いましたが、軽くてそこそこ大きくて良いなと。

複数人で行く時はあったほうが良いなと思い、ポチ。






小さいほう買いました。

ゴミ箱にするのはもったいない気がする…



一酸化炭素チェッカー。

家でも石油ストーブ使うので照れ


ただただ、安くなっていたので💦

(と思ったら、ブラックフライデー関係なく安い…💦)


その他、楽天で、ふるさと納税。








格好良くて、テンション上がる⤴️



↑ではない高めのお店で買った上に、屋外用買ったつもりが、屋内用でした…orz



その他、大好きな吉田カバン。

https://www.yoshidakaban.com/product/113348.html




最近カジュアルなバッグしかなくて、ちょっとした時に物足りなさを感じていたので少し奮発して購入してみたのですが、思ったより好みドンピシャ‼︎ラブ

大事にしますチュー


年末はお金が掛かることが多いですが、ほしいもの買うだけ買って、モチベを上げるのも良き。

頑張って働きます‼︎