下記の記事の続きです。
今回の真の目的は、コレでした。



コールドプレイ、6年ぶりの来日爆笑


まずはツアーグッズをゲット。




上野や秋葉原界隈を歩いている時に、ツアーTシャツを着ている人たちと多数すれ違いました。

その影響か(?)、結構売り切れている商品がありました。


無事にツアーグッズを入手し、一息。

ハイボール買いました。

買ってから後悔。そんなにハイボール好きじゃなかった(笑)


この感じがたまらん。


程なく、二杯目よだれ



ライブ感、最高ですラブ


YOASOBIのオープニングアクトを経て、

Coldplayの国内の知名度が低いのですが、YOASOBIが前座というと手っ取り早く理解してもらえた笑い泣き


さいっこうのライブでした爆笑爆笑爆笑


楽しい時はあっという間…


夢のような一夜でした照れ

個人的には、2017年の時より気持ちが動いたツアーだったと思います。

また行きたい!


久々に楽しかったライブでした照れ


翌日、自分への誕生日プレゼントを購入して帰宅。


今年は東京に行く機会が多かったですが、絶対また行くぜ!