ゴーヤの種♪ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

 

昨日届いてた プレゼント ゴーヤの種 

 

 

 

今日植えましたクローバー

 

 

そろそろ苗を買いに行こうと思ってて

 

応募したのも忘れてたけど

買う前に届いて良かったですベル

 

今年は豪勢なゴーヤの収穫が

出来そうです爆  笑

 

 

ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ赤ラブラブチューリップ黄ラブラブチューリップ赤

 

 

相変わらず、娘忙しそうなので

 

キーマカレー作ったので持って行こうと

電話したら

 

チビ弟に速攻

いらないって言われてしまったよショボーン

 

 

なんでって聞くと

 

だってばぁば、来るから嫌だってガーン

 

どうも私が行ったら

すぐ宿題やったはてなマークと言われるのが

嫌だったみたい

 

 

昨日からお休みのチビパパから

今、夕食作ってるから大丈夫です

と返信ありビックリマーク

 

すると娘からも

沢山作ってもらって欲しいんちがうはてなマークって

 

実は私には辛すぎて

沢山余ってるというと

 

駅からの帰りに立ち寄ってくれ

持って帰ってくれました

 

良かったラブラブ

 

でもチビパパ

昨日も豚肉の生姜焼きとか作ったらしいびっくり

 

以外な発見!!

しばらく様子を見ることにしよう照れ

 

ちょっと安心しました音譜

 

 

 

今日はモニターの連絡もあって

ちょっと元気が出たよ~

 

遠くのスーパーには行けないけど

近場でボチボチ今月も

がんばりますグッド!