ホクトポーチ♪ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

プレゼント ホクトからポーチ届いたよ照れ

 

 

 

お友達や娘宅にも届きますように照れ

 

ありがとうございました流れ星

 

 

 

早い企業だと明日から

ゴールデンウイーク突入なのかなはてなマーク

 

今年はすべてイベント中止や自粛ムードだし

おとなしくしてなきゃね

 

テレビなどできれいな場所みたりすると

無性に行きたいと思って

 

メモメモ鉛筆

 

コロナ落ち着いたら

行ってみたいなぁと夢膨らませてるんだ~車

 

 

出かけても迷惑ガーン

 

来てもらっても迷惑ガーン

 

 

早くみんなが笑って過ごせるように

なってほしいよショボーン