迷えるボノリスの日常 -3ページ目

迷えるボノリスの日常

ブログの説明を入力します。

最近、思ったこと。

“考える”って、すごく疲れる。

誕生日を迎えてから、私はやたらと
色んなことを考えていた。

仕事、恋愛。
その先にある自分の未来。

でも、考えれば考えるほど、
わからなくなる。
難しくなる。

悲しいことに、考える時間が
長くなるほど、悪い方に向かってしまう。

考えなさすぎもダメだけれど、
考えすぎるのもダメだな。

そして今日やっとたどり着いた答え。


「考えるのはもうやめよう」





…それでも考えてしまう、人間の
悲しい性w