迷えるボノリスの日常

迷えるボノリスの日常

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日、実はボノリス…


生まれて初めて川を下ってきました。
世に言う“ラフティング”というやつ。


インドア型人間の極みのような
ボノリスが、まさかウェットスーツ
を身にまとい、浮きベストにヘルメット
を装着して川でボートを漕ぐとは…
( ; ゜Д゜)

世の中、何が起こるかわからないものです。

幸い、今日は文句なしの秋晴れ。

雄大な自然の景色、釣り人の姿、
山の中の集落。

心があらわれるようなひととき…













な~んて言っている余裕はございません。

実は学生時代、我が通知表史上
最悪の評価をたたきだしたのが
何を隠そう、“水泳”。

そう…
そんな私が水に落ちていいはずがない!ww

いかにボートから落ちないように
するかということに全神経を集中
していたボノリス、もはや漕ぐこと
すらままならず(爆)


それが面白かったのか、
最終的にはインストラクターさんに
わざと押されて水中落下。


どんなに自分が落ちないようにしても、
やっぱりこれは避けられないこと
だったと悟ったボノリス。


やっぱり自分には向いていなかった
と確信しました(キリッ

それでも、すごく素敵な時間
を過ごせてよかった(*^.^*)





この筋肉痛以外は。w