今日、実はボノリス…
生まれて初めて川を下ってきました。
世に言う“ラフティング”というやつ。
インドア型人間の極みのような
ボノリスが、まさかウェットスーツ
を身にまとい、浮きベストにヘルメット
を装着して川でボートを漕ぐとは…
( ; ゜Д゜)
世の中、何が起こるかわからないものです。
幸い、今日は文句なしの秋晴れ。
雄大な自然の景色、釣り人の姿、
山の中の集落。
心があらわれるようなひととき…
な~んて言っている余裕はございません。
実は学生時代、我が通知表史上
最悪の評価をたたきだしたのが
何を隠そう、“水泳”。
そう…
そんな私が水に落ちていいはずがない!ww
いかにボートから落ちないように
するかということに全神経を集中
していたボノリス、もはや漕ぐこと
すらままならず(爆)
それが面白かったのか、
最終的にはインストラクターさんに
わざと押されて水中落下。
どんなに自分が落ちないようにしても、
やっぱりこれは避けられないこと
だったと悟ったボノリス。
やっぱり自分には向いていなかった
と確信しました(キリッ
それでも、すごく素敵な時間
を過ごせてよかった(*^.^*)
この筋肉痛以外は。w
