ルーズな人は、世の中結構いる。
かく言う私も、だらしない部分は沢山あって、誰しもそんな部分が一つや二つあって当たり前だと思っています(^ω^)
かえって、そういう部分が人間らしかったり。
け・れ・ど。
私は今日、いい加減に許せなくなってきたルーズ人間がいます。笑!
これは私のいとこの話。
4つ下の私のいとこは、昔から“物の扱い”が非常にルーズな子でした。
しかも、ただの物ではなく、人からかりたもの。
特に一番の被害者は私の妹。
彼女(いとこ)は、妹の服や靴をかりて行ってはなかなか返さず、その上返ってきたときはいつもボロボロ。
ジャケットの飾りがとれていたり、綺麗だった靴が傷だらけになっていたり。
でも、ある程度は大目に見ていたんです(笑)
なんといっても、やっぱり血の繋がったいとこですし、社会に出た時に人様に迷惑をかけないよう、ずっと注意をしてきました。
が・ω・。
<次回へ続く>