ってことありませんか

実はボノリス、今通勤電車の中(笑)
なのですが、まさにこのまま旅に
出たい!
あまり頻繁に旅行に行くわけでは
ないのですが(資金不足により
笑)今とっても行きたい場所があります。
そ・れ・は
島根県出雲市!!!笑
人生で一度は、出雲大社に行って
みたかったのです♪
ちなみに、今までで忘れられない旅
の一つが広島県の厳島神社。
特に、弥山(?)に登った時
見事な快晴で、頂上からの景色も
とっても美しかった。
まさか山登りするとは思わなかった
ので、ヒールのブーツを履いていた
ボノリス…
その後足が悲惨なことになったのは
いうまでもありません(笑)
ではでは、
いってきまーす
