遅ればせながら、デザインフェスタ45、無事に終了いたしました。


何年ぶりかの東ホール。

いつもより会場が広く、また勝手がわからず、色々と困難はありましたが、
たくさんの方にお越し頂き嬉しかったです。

常連のお客様、そして今年初めてお世話になった自由が丘のアリヴェデパールさんで私のぬいぐるみを知って下さったというお客様が多数いらしてくださりました。

回を重ねるごとに、お声をかけて頂くことが増えて、この上ない喜びでいっぱいです。

私は、人の顔を覚えるのが苦手なので、毎回いらして下さる方を全て覚えることができません(申し訳ありません💧)

でも、なんとなく(いつもの方かな~…)と思うお客様も何人かいらっしゃって、でも確かめる勇気もなくて  心の中で(いつもありがとうございます)とつぶやいています。

こんなどうしようもない作者ですが、もしよろしければ、どうぞお気軽にお声かけて下さい。 
それにはきちんと答える作者でもあります。(他力本願💧)


次回また当選した暁には、是非に!!


ありがとうございました\(^^)/

bono