28・29日の2日間、無事にマルシェ終了しました。

たくさんの方にお立ち寄り、そしてご購入頂き  ありがとうございました。

これにて、予定していたイベントが全て終了しました。


2つの大きな展示販売で、あらためて気づいた事、感じた事 、たくさんありました。

そして、回を重ねる事へのモチベーションをどう保つか?

年々、キツくなる体力……(;O;)

いろんな問題はありますけど、終わる度に思うことは『やって良かったー』それだけです。

今回は、二人の友人に日替わりで手伝ってもらったのですが、初めて参加した友人は『いいねー、こんな風に人(お客さん)と交流がもてるのって!楽しいね!』と感動しておりました。
それは、彼女の人柄ゆえではあるのですが、回を重ねるごとに  私自身もお客様との距離が近く感じられるようになってきているので、彼女が言ってることは  ものすごくわかります。

人見知りの私が、楽しくお話できるのも、私のぬいぐるみを好きだと言って下さる皆様からの暖かいお言葉があるからです。
本当に感謝します。

そして、たくさんの方から差し入れ頂きました。お気遣いありがとうございます!

ブログで知り合った方々もたくさん来て頂きました。嬉しかったです。

次は秋のデザインフェスタに当選すれば、また御披露目できると思います。
くじ運の悪い私なので、からっきし自信がありませんが、
初日に手伝ってくれた友人が、私の留守中に『次はいつ出られますか?』と聞かれて『次のデザインフェスタに出ますよ~♪』と間違えて言ってしまったらしいのです!(申し訳ありません(^-^;)

でも彼女は、常に前向きなので  彼女がそう言うなら  もう外れる気がしません\(^^)/
なので、きっと当選するでしょう(笑)

その時を待って。




今日は、会社をお休みして  バリ風スパへ。
本当に、たった2日間とはいえ、体がガタガタで動くのもやっとなので、温泉三昧して足と手のマッサージしてもらって、疲れを落としてきました。

ビックリするくらいの回復!!

あの韓国の方、すごい腕やな!!
また、あの方にお願いしたい……(;O;)