cadeaugrenier(カドグルニエ)さんでのbonoぬいぐるみ展示販売も今日で終了です。


購入して下さったお客様には本当に感謝します。

思えば、約1ヶ月の長旅でした。



そんな風に感慨深く思っていたところに、cadeaugrenierのオーナー様から思いもよらないお誘いが。



『2月19日から28日まで、浦和パルコにてcadeaugrenier企画の手作り市のようなイベントをやるのですが、bonoさんも一緒にやりませんか?』



内容をお聞きすれば、結構な広さの場所に、大きなパラソル下でそれぞれのブースを設けるよう。


でもでも、搬入日が平日の夜からで、しかも埼玉という遠さ。


……これはムリかも……汗

でも企画としては、とても楽しそう。



だけどきっと時間的にダメだろうな……と、電話でお断りするつもりでした、私。




そのような流れで話をしていたのですが、オーナー田中さんの『どうしても私、bonoさんにはやって欲しいんです!!』という熱々の情熱にほだされ 、そんなに言ってくださるんなら……。と、参加することに致しました。


縁あって田中さんと巡り会えた時から、田中さんは私の作品を気に入ってくださっており、委託販売だけではなく、売り方や色々な相談に親身になって頂いたり、大変お世話になっています。



ただ今回のこのお話、田中さんが熱望するのは、什器も持ち込みで私bonoの世界観を出したい。というのです。


どうやら、私のブログでデザインフェスタの出店の様子をご覧になったようで、あの棚を持ってきて欲しいと。


そう、昨年 チェリーカラーオイルで仕上げた あの棚です。


搬入も開催日より前の、日曜日に運んで保管できるように、わざわざパルコ側に掛け合って下さいました。


そこまでして頂いて、これはもうやらなきゃ男じゃないでしょ?!(あたしゃ女だがな!)



そうして、話を進めていくうちに私!!ハッ!!とあることに気づきました。



『た、田中さん!!大変です!私……在庫がありません……!!』

田中さん『……えーっっ!!?』


そう、私の今の在庫、ゼロなのでした……汗



こっ、これはっ!!搬入がどうとか言う以前の話ではないかっ?!


開催まで2週間……。


急に毛穴という毛穴から汗が吹き出し、血の気が引く私ショック!ショック!ショック!ショック!


あの棚は小さいようで意外とでかく、埋めようとすれば かなりの数が必要なのです。

それなのに、ああそれなのに、私の在庫 ただいまゼロ!!



『田中さん…………棚、埋まりません…………(泣)』


田中さん『…………大丈夫!!bonoさんなら出来る!!』



…………そんなぁ、田中さ~ん(号泣)…………。




それでなくても、3月の赤レンガのイベントですら(間に合うのかな~汗)と不安に思っていたところ。



でも、引き受けたからには必ず成功させたい。

そう、こう見えて真面目なんですわ、私。


そして私が今年かかげた目標『無理をしてみる』



これがこんなに早く実行されるとは……。


夢のような現実のお話……(泣)



とにかく…………。

やるっきゃない!!!!!

自分で自分のこのデカイおケツをひっぱたいてガンバリマス(まじ泣)