ピークワークしたい! | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
bonobonoネットショップはコチラー音譜
オーダーもどうぞラブラブ





おはようございます♪



昨日はオーダーの絵を仕上げて


久しぶりに描いて楽しかったですよ~♪


無心に描くのは本当に楽しい!



毎日家事(手抜き(笑))と子育てに終われ


バリバリこなせない私は


凹む事が多いのですが、それでも


楽しそうにしてくれている家族に感謝です!!(*≧∀≦*)



前記事のポシェットや、友達が使ってくれている


過去私が作った布モノを見て


また作たくなったので(やっと(笑))



今日は


布探しに出ます!!(*≧∀≦*)



持ってる生地ももちろんありますが


新しい可愛い生地を買うと


一気にテンションが上がるので~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



寒くなったので

ピークワークしたブランケットを作ろうと思いますっドキドキ


ピークワークって可愛いよねー!!


(*≧∀≦*)



可愛い!!

好き!!



を大切に


もっと自分の感性を示して良いよ♪



今日はそう言われてる気がします♪(^^)







自由に!





ではまた!





ぼの