ウサギちゃんポシェット♪ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
(*≧∀≦*)/





すごーく嬉しくて心温まることがありました♪




私が、画家と名乗り活動しだしたのは



昨年の10月のパニエさんでさせて頂いた作品展からで


その前は


布小物作家として、納品させて頂いたり、イベントに出たりしてました♪


最近お知り合いになった方は知らない方が多くて、そうなの!!?とビックリされます(笑)



ぬいぐるみや

子供用ポシェットや

ストラップ

クッション

等々…



そんな3年前

Panieさんに納品してたこのポシェットを

子供さんの誕生日プレゼントにしてくれたxunさん♪









ウサギちゃんがレトロ(*^^*)


プレゼントされた三女ここちゃんは、それからお出掛けの時はいつも愛用してくれてたそうです♪


本当に本当に嬉しい!!(*≧∀≦*)


ご愛用の様子はxunさんのブログに書いてくれてます♪→



そして、先日


xunさんから、最近ここちゃんが成長した為ヒモが短くなり脇の下くらいにポシェットがくる(笑)

でも愛用してくれてて

良かったらヒモを伸ばしてもらえない?と言われ



もうもう

私は嬉しくて嬉しくて!


そんなに愛用してくれるなんてー!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


もちろんお直し致しますー!



とチクチク♪(かなり久しぶりにミシン触った(笑)、更に下手になっててびっくり(笑))


そしてできたモノドキドキ



同系色の可愛い布達を合わせて追加♪

名前の刺繍も♪

もうすぐお誕生日だと聞いたので

お絵描き大好きなここちゃんに、可愛いスケッチブックをプレゼント♪(*^^*)

このスケッチブック、ピンク迷彩が可愛い~!!

ポストカードにはメッセージを音譜


子供って、大体はチラシの裏やラクガキ張や、コピー用紙やらに

カキカキするけど(うちはね(笑))



たまには上質の紙に描くのも良いと思う♪

質感や、描き心地の良さを感じて

あ、この紙には丁寧に描かなくちゃって

思えるのじゃないかと思う♪(思わなくても良いけど(笑))



そんな思いを込めてプレゼントしたスケッチブック


すごく気に入ってくれたようで嬉しかったです~♪



xunさん

ここちゃん


ありがとう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






ぼの