イベント「マノズマルシェ」 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます♪

(*≧∀≦*)


昨日は久しぶりに

イベントに参加しました~♪


ママ達のハンドメイドグループ
Manosmamaさんが主催のイベント


「マノズマルシェ」ドキドキ


宇佐のピープルステーションでありましたよ♪




絵の原画と

ポストカード♪



このポストカード達を飾る為の什器

木工作家でお友達の
BLINDlE-COLORさん→


ブリちゃんにオーダーして作ってもらったんですが


めちゃめちゃ可愛いんです!

いや、かっこいい?(笑)(*≧∀≦*)

黒板塗料を塗ってくれてるのでチョークで書けるし

ポストカード入れには、風で落ちないようにワイヤーをつけてくれてて音譜

至れり尽くせり


さすがブリちゃん~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

イベント中何人にも、コレ良いね!!

って声かけて頂きましたドキドキ

ブリちゃん♪素敵な棚ありがとう~!!



そうそう、子供さんがくぐって遊んだり

絵を見たりしてくれて

可愛いかったです♪




防風?(笑)



アクセサリー作家のまみちゃんと一緒に出店♪

まみちゃんのアクセサリーは本当に可愛いんです!(*≧∀≦*)

まみちゃんのブログはこちら♪→







ワッフルバーガー食べたり

まみちゃんがくれたみかん美味しかった♪

じゅんこちゃんが、差し入れてくれた105sweetsfactoryさんのクッキーもすごく美味しかった!!

あら

食べてばかり?(笑)



初御披露目の名刺を配ったり

お客様とお話したり

絵を褒めて頂いたり

本当に楽しかったです!!


終わった後は

まみちゃんとピープルステーションさんでお茶




気になりつつ行けてなかったカフェだったので嬉しかった~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

カフェオレとホットサンド♪

しみた(笑)


主催のManosmamaさん

ピープルステーションさん

まみちゃん

出店者の方々



本当に

ありがとうございました~♪







ぼの