エネルギーアートご紹介☆nature | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
おはようございます♪


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


お天気だー!



先日


エネルギーアート  丸タイプのオーダー頂き描かせて頂きました♪


遠方の方でしたので



郵送させて頂く予定でしたが


車で数時間もかかる所を


わざわざセッションを受けに来て頂きました!!ラブラブ



すごく穏やかで心優しいmさんの

エネルギーアートはこちら♪






nature




土の


風の


木々の


匂いを感じよう



水で


心を



身体を



満たそう









素敵なメッセージでした(*^^*)


セッション中


ああ!そうか!


と色んな事に気付くmさん♪


その度に

mさんを守る方の思いが伝わり

嬉しくなる私♪(^^)



mさんの優しい雰囲気に


私の方が癒されました(笑)(*≧∀≦*)



mさん、遠い所を本当にありがとうございました♪

そして

mさんをご紹介頂き、車で連れてきてくれたoさんにも本当に感謝してます♪


ありがとうございました!!

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






ぼの