ネットショップ♪ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
こんにちわっ



前々からしようしようと


思っていたネットショップ♪



今日、おもーい腰をあげて


パソコンに詳しくて優しいフェリシアさんに


教えてもらって(いや、やってもらい(笑))



ページを作る事ができました♪(*≧∀≦*)


こちら~→


まだ


何もない(笑)(*≧∀≦*)



作品展が終わったら


まとめてアップしようと


思ってます♪
( ˘ ³˘)♥



取り急ぎ


ご報告までっ(`ー´ゞ-☆


リンクの貼りつけ方やっと分かりました(笑)


フェリシアさん!!


ありがとうございました~!






ぼの