bonobono作品展 開催中です~♪ | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
こんにちは♪




おかげさまで


エネルギーアートのオーダーが


増えており嬉しい限りです(о´∀`о)




ちょっと


写真を撮るのを忘れてましたが


先日、1才の女の子の可愛いママyさんに


まるめいしのセッションをさせて頂きました




あ、そうそう





このまるめいし


へいちゃんを幼稚園バスに乗せた後


朝方のマックでエネルギーワークしたのですが(オーダー主様のエネルギーを感じとり、筆記する作業)


おもむろにスケッチブックを取りだし



ぶつぶつ言いながら、何やら描いてる様子が怪しかったのか


誰も座ってない隣の席のテーブルをスタッフの方が


何回も拭きにきてました(笑)(*≧∀≦*)



そりゃ怪しいよね(笑)(*≧∀≦*)




そんな世間の目にもめげず(笑)


書き続け、描いて…


出来ました♪



今回は


色々あり、思い出深いワークとなりましたね~(о´∀`о)


描いていると、時々ポイントとなるワークに当たります


悩みますが、これをクリアすると


成長が待ってます(*^^*)





そんなこんなで迎えたyさんのセッション♪


感動と発見の連続でした(*´∀`)


yさんへ、yさんを愛し守る方からのメッセージが伝わった時


すごく嬉しそうで

私も癒されました(♡˙︶˙♡)



風水師の素晴らしい先生のセッションを受けた時言われた言葉

「貴方に、もっと聖性を与えたいみたい。貴方は今の仕事を続けていくけど、それは今とは違う形に変化していくと思う。でも、どんな形であれ、相手を癒す事は、自分を癒す事になる。自分を癒す為にしているという事。」


なるほど


確かに私、癒されました(^^)


これからも癒され続けようと思います!!


(`ー´ゞ-☆





そしてそして


今日は


私のセンパイで、最近オルゴナイトのワークショップで大人気のLucaさんが


ご自身も絵を描いておられる旦那さんと一緒に


作品展を見にきてくれました♪(///ω///)♡


(ものすごい巡り合わせを感じるLucaさんと人魚のボールペン画の話しは、次回ゆっくり書きます!!これは、感動的です!!((T_T)))


Lucaさんがセドナの石を持ってきてくれていて触らせて頂きました~♪


無知な私は


セドナ?(^-^;どこ?(^-^;


という~(^-^;



そして何も感じないという…





感じる人になりたい(笑)





穏やかで美しい人ですよ~Lucaさんは( ˘ ³˘)♥


旦那さんもお似合いの素敵な方で、


ボールペン画について色々と語り合い



本当に
本当に


楽しかったです!!(*≧∀≦*)


絵について語り合うのは本当に楽しいですね~(о´∀`о)



一番嬉しかったのは


「黒と白のバランスがすごいですね!」


って言ってくれた事!!



バランス!!



私が最も大切にしている事!!



すべては



バランス!!




はあ~(*≧∀≦*)ありがとうございます!!




楽しい一時でした



Lucaさん、旦那さん

本当にありがとうございました!!