まるめいし | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
まるめいしのご紹介♪



まるめいしって?→まず、その方をイメージします。(その方を守ってる方がやってきて、私に見せてくれる感じです。これを伝えて~って言ってるイメージです(*^^*))そして、浮かんだ絵を、小さな丸い紙に描いて、裏にメッセージを書きます。渡す時に、浮かんだイメージを詳しくお話しします(^^)



今日は二人の方にお渡ししました♪










中津にあるマクロビカフェ

しあわせおひさまカフェ

にてお渡しでしたので、美味しいハーブティーとマクロビスイーツを頂きました♪


美味しかった~(*´∀`)♪



Kさん、tさん

ありがとうございました♪





ぼの