たいちゃんの宿題 | 豊前発☆ボールペン画家bonobono の ボノボノテキスタイル
夏休みになると


毎年ある

絵の公募の宿題  


6回目の今年



「今年は違うテーマで描く!!最後やし!!」



(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ


と気合いを入れるたいちゃん(珍しい~)



「自然に優しいエネルギー」


を描く!!(*´∀`)



と、地球や太陽をカキカキφ(..)



どんなエネルギーがあるかなあ?




と言うので、地熱エネルギーは?


火山近く施設を作って


と、この前テレビで言ってた受け売り(笑)


を教えた(笑)



よーし、じゃあそうする!!とたいちゃん
(単純)


頑張って鉛筆で下書き♪



じゃあみんなで塗ろうー!


(家族で塗りましたって書きますよ(笑))



と、へいちゃんと私とたいちゃんで




ぬりぬりぬりぬり…



♪ヽ(´▽`)/





楽しいねー!!(*´∀`)

ぼの「地熱エネルギーの会社の採用試験には、絵を描く事かあって~


勤務は2日行ったら1日休み

食堂は無料で食べ放題

建物はヨーロッパのお城みたいなの~♪」

と妄想全開で


どんどんぬりぬり






塗り過ぎて下書きが…



盛り上がり過ぎて立つ




何がなにやら(笑)


最後は

何故か

もののけ姫の歌の替え歌を熱唱(笑)



そして完成

地球のエネルギーを



感じるうーー(笑)





けど、


多分


選ばれないな…(*´∀`)(笑)(笑)



楽しかったー!




♪ヽ(´▽`)/ヨシトスルッ






ぼの