バラCafé in 庄堺公園 | みっちゃん放浪記

みっちゃん放浪記

旅やお出かけのブログを書いています。
旅の記録は、車中泊の放浪の旅が多いので
タイトルも放浪記にしました。
体力が続く限り放浪したいです!!

 

2024年5月25日(土曜日)

 

母親のコルセットが取れたので、

土曜日に母親と彦根へ行ってきた。

 

父親の亡くなった場所に手を合わせ、

その後は夕食を予約したお店へ行く以外は

特にどこへ行くという予定もなく、

ナビの地図を見て、この公園へ行ってみよっか?

というノリで行ったのが庄堺公園。

 

 

 

運よく「バラCafé in 庄堺公園」というイベントをやっていてラッキー♪

 

 

めちゃくちゃ綺麗!!!

 

 

毎年開催されているようで、たくさんの人が訪れていた。

 

 

 

 

 

 

紫の薔薇がたくさんあった。

これを見て『ガラスの仮面』を思い出したのは、

きっと私だけではないはず(笑)

 

 

かわいい薔薇のからまったアーチ。

 

思いがけず良いものが見れて、

メインの予定よりも、こっちがメインみたいになってしまった。

花好きだったお父ちゃんの計らいなのかも。

また来年も行きたいな。