桜、桜、そして桜な1日 | みっちゃん放浪記

みっちゃん放浪記

旅やお出かけのブログを書いています。
旅の記録は、車中泊の放浪の旅が多いので
タイトルも放浪記にしました。
体力が続く限り放浪したいです!!

 

2024年4月7日(日曜日)

 

宇治田原へ桜を見に行ってきた。

 

ここは、わりと人が少ないと教えてもらってから

毎年のように行くけど、いつもタイミングが悪い。

 

早すぎるか、

遅すぎるか、

天気が悪いか、

 

とにかく一番いい時期に行けたことがなかったけど

今日は満開で天気もよく、最高のタイミングだった。

 

 

 

目で見たとおりには、なかなか撮れない。

実物はもっと綺麗だった。

 

 

 

しかし今日は暑かった(>_<;)

 

時刻はお昼時。

河川敷では、バーベキューを楽しんだりお弁当を広げたりする人が増えてきた。

 

 

いいな~、私もバーベキューに加わりたいなぁ(笑)

お腹減ったし帰るとするか。

 

行も帰りも、平等院の前を通る。

いつものことだが、桜の時期はいつもあの辺は混雑する。

駐車場が少なくて、みんな道路脇で待機したりするし。

 

 

帰って昼食を済ませた後、近所の桜を見に行った。

 

 

毎年、綺麗な花を咲かせてくれる。