東京へ行ってきた⑧ 浅草のホテル | みっちゃん放浪記

みっちゃん放浪記

旅やお出かけのブログを書いています。
旅の記録は、車中泊の放浪の旅が多いので
タイトルも放浪記にしました。
体力が続く限り放浪したいです!!

2022年10月9日(日曜日)

 

いつも東京へ行ったときは南千住のホテルに泊まる。

なぜなら1泊(素泊まり)3500円と安いから。

ただ、駅からちょっと遠いのが難点である。

徒歩15分くらい。

母親の足なら20分以上かかるし、荷物を持っての移動は大変なので

今回はなるべく歩かなくてもいいように浅草駅の近くにホテルをとった。

 

 

このホテル、ベットが異様に高いし、両脇が壁と棚という変わった造り。

というか、シングルの部屋を無理やりツインにしたような(笑)

 

テーブルがないので、お茶や食事はベットに座るか立ったままという不便な仕様だった。

 

フロントで、12階に展望台があると案内されたので

夕食の後、行ってみた。

 

 

おおぉぉぉ~~~~~、めっちゃ綺麗っ!!!!

 

 

なんか、派手な船がやってきたぞ!

 

 

 

反対側も綺麗~♪

テンション上がる、上がるっ!!!

 

こんな景色見れるなんて知らなかったから

すごく得した気分。

 

ホテルウィングインターナショナルセレクト浅草駒形というホテル。

宿泊客しか上がれません。

(エレベーターはカードキーをかざさないと動かないから)

 

翌朝、天気が良ければ日の出も見れるかもっ!!と早起きしたけど

残念ながら曇りだった。

でも雨が降ってないだけよしとせねば。

 

屋上テラス

 

天気が良ければ、ご飯とか食べたら気持ちよさそうだなぁ。