東京へ行ってきた⑤ ホテルにて | みっちゃん放浪記

みっちゃん放浪記

旅やお出かけのブログを書いています。
旅の記録は、車中泊の放浪の旅が多いので
タイトルも放浪記にしました。
体力が続く限り放浪したいです!!

2022年10月8日(土曜日)

 

ホテルのチェックインは19:00ちょい過ぎ。

 

とりあえず写真を1枚撮って、はぁ~疲れたぁ~とベットに倒れこむ。

 

このホテルの照明がちょっと変わってた。

↑これ、全部ライトが点いている状態。

ややこしや~(笑)

 

トイレのウォシュレットも変わってた。

こんなの初めて見た。

 

しばらく休んでから、夕食の買い出しに出かけた。

コンビニで夕食と翌日の朝食を買ってこようと思っていたけど

途中になか卯があったので、夕食は牛丼にしよう。

 

まずはコンビニへ。

店員さんが片言の日本語で対応してくれた。

ほぉ~、外国の方なのね。

 

そして、なか卯で牛丼のチケットを買ってカウンターへ。

そこの店員さんも片言の日本語。

へ、ここも外国の方?

 

いや、別にいいんですけど、外国人率高いな~って思って。

 

次の日に入った別のコンビニの店員さんも外国の方だった。

 

翌朝は日本橋駅で母親と合流する。