※注意※

連載中の”ぼのこと女社会”のストーリーとは関係ありません!

ぼのこと女社会はこちらから→

 

 
先日アメーバトップブロガー
勉強会&懇親会に参加してきました!
 
緊張のあまり
アベマタワーの前で放心するぼのこ…
 
 
 
 
フォロワーでマウント取られるんでねぇか?大丈夫かぼのこ。
『ぼのこと女社会』作中でも描いている通り
如何せん初めての環境に弱いのです…。
 
 
 
 
緊張しいの野心家とはまさに私のこと。
やってみたい!行ってみたい!チャレンジしてみたい!
何事も経験が大切ですよね。
いざ、勉強会へ…!!
 
 
※アベマ君です。
 
 
 
ま、眩しい…!!
 
 
 
 
おしゃれファッションブロガーさん、
美容ブロガーさん、インテリアブロガーさん…
様々なジャンルのインフルエンサーたちが集っていた。
神々の遊び。
 
 
 
 
ハルコとゆかいな仲間たち』のハルコさん。
ブログの通り、ほんわか面白い方でした。
 
 
 
 
優しい…ついていきます、姉貴!!
 
 
 
 
はなうさオフィシャルブログ』のはなうささん。
インスタでも有名ですよね。お会いできて嬉しかった!✨
そして安定にチョロいぼのこ。
 
 
 
 
はなうささんの推しだそうで…。
 
 
 
 
はなうささんがメガネさんって呼んでいたので
メガネさんと呼んでいました(笑)
※ブログの名前から勝手にキャラ化しました。すみません
ご本人は人間です。
 
 
 
今回、いろんなブロガーさんたちに
会えて感じたこと。
 
 
 
それは…
 
 
 
皆、生身の人間なんだってこと。
 
 
 
いや、めっちゃ当たり前のことなんですが
こうして実際にお会いしてみて
あぁ、皆さん実在するんだなって。。(笑)
 
 
特に最近はSNSの普及によって
顔も知らない、会ったことも無い人たちと
コミュニケーションを取るのが
当たり前の時代になってきてますよね。
 
 
 
でも、その画面の向こうには、こうして
きちんと人が居て、それぞれ想いや気持ちがあって…。
 
 
 
発信する側として、
時に情報を受ける側として、
 
 
何時もそのことを忘れずに心に留めておきたい。
そう感じることができた1日でございました。✨
 
 
 
改めてモチベも上がったので、
漫画の更新の方も頑張っていきますね(^^)!
 
フォローしてね