Wedding Party♪
今日は われらがあややの
☆☆☆~結婚式~☆☆☆
きゃぁ~
パフ
パフ![]()
場所は 明治記念館
日本庭園が美しい場所
品があり、上質できちんとしたものが似合う
クラシックタイプのあややにぴったりな場所
招待状を受け取った時、なんてあややらしいのかしら!
と、誰もが思ったと思うのですが 手作りの招待状に感激☆
会場の地図に、丁寧な説明書き
がありました。
あややの"おもてなし"の気持ちが伝わってきます。
この招待状は、なんとアロマの香り付。
そのアロマをプロデュースしたのは もちろんミケさん![]()
http://ameblo.jp/kireiaroma/entry-10373345084.html
当日の席次表にもふんわりとアロマの香りが!!!
松やヒノキが入った すっきりとした香りで神聖な気持ちになりました。
あややをみた第一声 「あややきれい~![]()
」
黒引き振袖があややにとぉ~っても似合っています。
実は今回、イメージコンサルタントとして
新郎・新婦の衣装選びのお手伝いをさせて頂きました。
式のコンセプト、どんなイメージにしたいか、などなどをお伺いし![]()
一緒にブライダルフェアに同行。
何着ものウエディングドレスや黒引き振袖を着たあややをみたけれど
今日のあややは格別に美しかった。
ウエディングドレスは、最後の2着で迷われていました。
ひとつは、シンプルAラインで 普段のあややさんらしいドレス。
もうひとつは、当日着ていた
キラキラのビーズが胸元に沢山ついたマーメードラインで
ゴージャスなレースがあしらわれたトレーン
こちらは、普段のあややさんからすると ちょっと冒険だったかもしれません。
ただ、会場とのバランスや写真を撮った時のこと(上半身の華やかさがポイント)
を考えると あややさんの場合、普段より多少華やかな方がいいと思いました。
すっごく迷われていましたが、最後の決断は
主役のあややさんにゆだねました。
どちらもお似合いになりますし、一生に一度のイベントです。
ここはやはり彼女の心の思うままに選んで頂きたかったからです。
ご自身で選ばれたウエディングドレスを着たあややさん
ため息がでるほど ぼーっとみとれてしまうほど
ほんっとに ほんっとに キラキラ輝いていて
幸せに充ち溢れていて きれいだった・・・![]()
![]()
二次会では フラワーアレンジメント&テーブルコーディネーターの
marimariせんせがブーケを製作。
赤とオレンジの薔薇で華やかさと高級感を
アイビーのグリーンでナチュラル感を。
あややのイメージピッタリで本当に素敵でした☆
(しあわせケーキ☆)
いつも細やかな気遣いを忘れない あやや
笑顔が素敵な あやや
ユニークなネーミングをつけるのがとっても上手な あやや
文才があり、いつも愛情たっぷりのメールをくれる あやや
自然を愛し、風景写真を撮影するのが得意な あやや
正義感が強い あやや
こだわりだすと、とことんな あやや
仲間を大切にし 和を大切にする あやや
家族を愛する あやや
そんな彼女の周りはいつも笑い
があって
沢山のお友達に囲まれています 
彼女がどんな人生を送ってきたのか
何を大切にしてきたのか
沢山の仲間や家族や親戚に愛されて育ち
周囲の仲間を家族や親戚を大切にしてきた
それが伝わる素晴らしい式でした。
たっくさん笑い
たっくさん涙し
身体いっぱいに ハッピーオーラ
を浴びたひと時
ご招待いただきありがとうございました。
また、披露宴・二次会でご一緒した方々
あの場に一緒にいられて幸せでした。
有難うございました。
彼女と知り合ったのは、2006年の1月 MLIの経済塾でした。
あれからもうすぐ4年にもなるのですね。。。
感慨深い・・・
この4年だけでも お互い色々な変化がありました。
これからの4年もきっと色々なことが待ち受けているのでしょうね。
4年後どうなっているか、、、
どんな未来が待ち受けているか・・・それは今の自分次第。
お互いに自分の思い描く未来になるよう
これからも毎日を大切に生きたいですね。
あややさん、いつまでもお幸せに![]()
次は誰かしら・・・たのしみっ♪![]()
式には、DIANe von FURSTERNBERG のドレスに
LPLPさんから急遽お借りしたバックと
NYで購入したTory Burch のエナメル靴を合わせて♪
来訪
雨の中
父が千葉からやって来ました。![]()
野菜
&果物
そして 父&母 お手製のおかずを持って・・・
(母はお疲れのようで 家でお留守番)
父 手作りの イカとネギの炒め物
TVで芸能人が作っていたのを真似して作ったらしい☆
簡単だし、お母さんにも美味しいと好評なんだょ と
得意げ&嬉しそうに話す父
かわいいデス 
父が皮をむき、母が煮たサトイモ
毎年、何時間もかけて 手作りの味噌を作っている二人
なずけて、仲良しお味噌☆
父と母は私の理想の夫婦だったりします♪
近くの農家の人から買った有機野菜たち。
先日も 色々と送ってくれたばかりなのに。
この他にも、ほうれん草や秋鮭も・・・
親の愛ってありがたいです。
ありがとう、お父さん
お母さん![]()
LPLPさん、悦子さん、まったり~なさん、ゆかりん
ごめんねーーー

骨盤チェア
気になっていた↓これ↓のりました~!!
![]()
ジャジャン![]()
![]()
以前から、骨盤のゆがみが気になっていて
骨盤矯正とかも行った事のあるbonnieですが、
今回は、人の手で施術するのではなくマシーン!
骨盤チェア
どんなモノかというと、マッサージチェアの
骨盤に特化したバージョンとでもいいましょうか。。
イスに深く腰掛けて、リクライニング 
すると、背中の辺りから ローラーがグルン
横からは別のローラーがグルン
腰周りをむぎゅむぎゅっと 揉みほぐしていく感覚です。
その程よい力加減に 気持ちよくって眠っちゃった。
アハハ・・。
さて、その効果は・・・
骨盤周りが1cm縮まりました。
骨盤周りが締まったかどうか、正直実感はないのですが、
確実にわかったのは 脚のむくみがとれたこと。
骨盤がゆがんでいると、
血液の循環がとどこおり脚のむくみもひどくなるって
前にマッサージの先生に言われたっけ。
続けるとスリムになるらしいわ☆
うふふ♪がんばっちゃお~っと。
お店はこちら↓
FRANCK PROVOST GINZA
http://www.le-clic.com/franck.html
~ 働く女性にとって、心安らぐ場所・存在でありたい ~
一人ひとりの心の声に耳を傾け ヘアスタイルだけでなく
衣・食・住を含めた内面美・肉体美・健康美など
あらゆる分野において 時代と歩調をあわせながら
サポートできるサロンを目指しています。
そんな思いのもとに こちらのサロンの店長をされているのがマッキー☆
この骨盤チェアにのった後、マッキーとClydeの3人でお食事に。![]()
何ヵ月越しかでようやく叶ったマッキーの店長就任祝い
をしました。![]()
マッキーと話していると、本当に美容師の仕事が大好きなんだな![]()
人が大好きなんだな
と感じ、嬉しくなります。
綺麗のひみつ。
それは、何事にも真摯に努力する姿。 それが人を輝かせるのだなと
マッキーと話しながら思いました。
楽しかった~☆



