ブログにご訪問くださり感謝申し上げます。

野崎参道商店街で、極真空手🥋の道場を開いています。空手を通じて、野崎の街が、盛り上がっていけば良いですね。


侍は刀を常に磨いて鞘の中に納めておく抜かない。 抜かない所に侍の価値がある。

大山倍達総裁の言葉です。

常に戦える技量・体を耐えて保ち続けるも

戦わずとも負けない強い心を持つところに真の強さがある。




火曜日の稽古です。

今日は、型、ミット、スパーリングメインです。








基本稽古。準備運動じゃないですよ。

一本、一本に魂を込めて突きます。


試合に向けて、出稽古生とワンマッチです!


最後は、特訓です。


神前に礼!




ドリンクは、

道場隣の自販機よりお得です^ ^


乾造園さんは、野崎参道商店街の理事です^ ^


午後から、三箇方面へ

街歩きは、楽しいですね^ ^

24時間営業は便利ですね〜


午前中は、自主稽古

シンプルに追い込みます。レスラー腕立てと

ジャンピングスクワット!









令和6年日の元の暦発売中です!


年末年始の、気軽な贈答にもご活用ください

3,300円(税込)道場で販売中です♪









国際空手道連盟 極真会館

世界全極真大阪府兼田道場

代表 兼田 裕之

574-0011 大東市北条1-3-22

電話070-2323-4976

mail:nozakidojo@gmail.com



兼田道場ホームページ


Instagramフォローお願いします兼田道場



 facebookはこちらFacebook 兼田裕之


Twitter兼田裕之


https://youtu.be/tas5q7Fjz7k







国際空手道連盟極真会館
世界全極真大阪府兼田道場

代表 兼田 裕之

574-0011 大東市北条1-3-22

電話070-2323-4976

mail:nozakidojo@gmail.com