ブログにご訪問くださり感謝申し上げます。

野崎参道商店街で、極真空手🥋の道場を開いています。空手を通じて、野崎の街が、盛り上がっていけば良いですね。


藤森神社へ参拝させて頂きました✨

大東から、高速で50分位です。


参拝の目的は、今週末に開催されるチャンピオンカップ決勝大会

に出場する、選手の勝ち運を授けていただく事と、

これからは、

全てのことに勝っていかないといけないし、

勝ち運を上げていかないといけません。

との思いで参拝させて頂きました。

賭け事で勝つことでは決してありませんよ笑



「不ニの水」で勝ち運をつけます✨✨


「不ニの水」二つとない美味しいお水という意味だそうです。


ありがとうございました✨✨ペットボトルに入れさせて頂きました。


勝運守と不ニの水を出場するから選手へ授与します✨✨



御朱印も素敵ですね✨✨


お馬さんの手水舍


全てに勝つぞ!おーーー!


大将軍神社⛩️私としては、一番強く感じました^ ^

美しい女神様✨✨磐長姫様をお祀りされています




神功皇后御旗塚









令和6年日の元の暦発売中です!


年末年始の、気軽な贈答にもご活用ください

3,300円(税込)道場で販売中です♪









国際空手道連盟 極真会館

世界全極真大阪府兼田道場

代表 兼田 裕之

574-0011 大東市北条1-3-22

電話070-2323-4976

mail:nozakidojo@gmail.com


兼田道場ホームページ


Instagramフォローお願いします兼田道場



 facebookはこちらFacebook 兼田裕之


Twitter兼田裕之


https://youtu.be/tas5q7Fjz7k













国際空手道連盟極真会館
世界全極真大阪府兼田道場

代表 兼田 裕之

574-0011 大東市北条1-3-22

電話070-2323-4976

mail:nozakidojo@gmail.com