波動を上げる習慣14日目 | ねぇ私の声聞こえてる?

ねぇ私の声聞こえてる?

生まれてきてしまってごめんなさい そう刻まれていることに気づかせてもらいました。いつも 人が優先 私は二の次 これは苦しいのでやめます。いつも私の声を優先に聞きます

 

7月19日の嬉しかったこと・感謝

  • 人に求めてもいいのかなと思えたこと
  • 展示会をしたら?と言ってもらえたこと
  • 私のことを憶えてくれていたこと 
  • ゆっくり眠れる家があること
  • お風呂に入る幸せ

 

未来に投げるわくわく

  • マッサージで起業
  • 展示会
  • 俳句が次から次へ湧いてくる
  • 海で泳ぐ
  • 深くくつろぐ
  • 少しずつチャレンジ
  • チューニングを自分の心地よさに合わせる
  • しあわせ