波動を上げる習慣8日目 | ねぇ私の声聞こえてる?

ねぇ私の声聞こえてる?

生まれてきてしまってごめんなさい そう刻まれていることに気づかせてもらいました。いつも 人が優先 私は二の次 これは苦しいのでやめます。いつも私の声を優先に聞きます

7/13日(土)の

二重丸嬉しかったこと・感謝

キラキラ雨をしのげる お家があることに感謝

キラキラ読書会に参加できたことに感謝 少しずつ読み進めていくことに感謝 誘ってくれた人に感謝

キラキラPTAのころのメンバーに食事会に誘ってもらったことに感謝 私を仲間に入れてくれることに感謝

キラキラきゅうりの漬物を褒めてもらえてうれしかった

キラキラ書いている文字を褒めてもらえて嬉しかった

キラキラ夕飯を適当に作っても喜んでくれる旦那さんに感謝

キラキラ文字が書けたことに感謝

キラキラ横になって眠れる場所があって感謝

キラキラプレパトの俳句に感動ハートすごいなぁ ほんとに素敵だった あんな俳句が作れたらいいなぁ・・・

 

image

 

二重丸未来へ 川上へ投げるわくわく

 

ハートマッサージ機能のあるお風呂に毎日入れてしまう歩く

ハートひとりでまったりゆっくり出来ることを仕事にする歩く

ハートお金が山のように降ってくる歩く

ハート好きな文字を毎日書ける歩く

ハート好きなだけ ひとりの時間を満喫~~歩く

ハート何にもしない~~歩く

ハートだらだら~~ぼ~~~歩く

ハートマッサージでリラックス~~キラキラ

 

 

 

 

 

人の中は やっぱり疲れるなぁ

人と話をしているうちに

自分の中に否定が入ってくるから・・

 

仕事も無理しないで

人間関係も無理しないで

仕事も他の人に

甘えて頼んで

そんなふうに生きてる人

甘えているだけで

許されて

お金もらえて

いいお家に住めて

そんな人に頭にくる

って 言いまくったけど・・

なんだか

虚しくなってしまう・・

 

人の話を聞くのは

どっちにしても

影響を受けやすいなぁ

超疲れた~~

しばらく

人に会いたくなくなるほど

エネルギー消耗・・・

 

 

ついつい

他人軸

になっていたね

 

私も人に頼る前に

そんなこと

自分でやっちゃえばいいのに

って思ってやっちゃうから

そこで

誰とも絡まず

ひとりで背負い込んで

つぶれる

という・・・

 

人の中で

自分を出すのが

すごく苦手だから

そうやって

人の中で

くそ腹が立つくらい

自分中心の人を見ると

羨ましかったのかもね

 

いいなぁ~自分のまま生きられて

って

 

でも

やっぱりまわりのことは

考えるのがいいと思うし

バランスだと思う

 

 

人の中で自分を抑え

無意識に我慢してしまう私は

そこが羨ましいと思いつつも

一緒になって

そこを罵倒してみたものの

なにか

スッキリしなかったのは

そこなのかなぁって

 

 

 

人の中で

自分軸でいる!

 

そこ意識してみよう