波動を上げる習慣6日目 | ねぇ私の声聞こえてる?

ねぇ私の声聞こえてる?

生まれてきてしまってごめんなさい そう刻まれていることに気づかせてもらいました。いつも 人が優先 私は二の次 これは苦しいのでやめます。いつも私の声を優先に聞きます

今日の感謝・嬉しかったこと

 

キラキラ朝の筆文字の時間 楽しい~スター

 

キラキラ着ていく服が決まらなかったけれど 適当にしないで ちゃんとそれなりに決められてよかったぁ

 

キラキラはじめて一緒に食事をした方がずいぶん私と食事が出来たことを喜んでいてびっくり そんなこと言われたの初めて・・めったにないことなので感謝です

 

キラキラ前髪を留めるヘアピンを100均でゲット!!こでれ3種類🎵そして もうひとつかんざしを買ったよ^^使い方をYouTubeで見て何度目かにさすことが出来て嬉しかったぁ

 

キラキラ酒風呂に入ったよ 1.8Lかなぁ600円の安い酒を200CCくらいかなぁ デトックス きっといろんなものが出てすっきり

 

image

 

未来へ 川上に向かってワクワクを投げる

 

ハート100均で色紙みたいなの買ってきて文字を書いて マルシェみたいなものに参加して売る^^

 

ハート旦那さんとのんびり電車の旅 計画を立てずに いきあたりばったりの旅をする 美味しいもの食べながら

 

ハートスリムになって おしゃれな洋服を着る

 

ハートスリムになって 体を動かすことが楽しくてしょうがなくなる

 

ハート誰かに喜んでもらえる足のマッサージやさんになる

 

ハートかっこいい俳句をいっぱい作る

 

ハート心が動く俳句 癒される俳句をたくさん作る

 

image

 

image

 

かぼちゃの成長の写真

ちょっと窮屈?黄色いね