波動を上げる習慣4日め | ねぇ私の声聞こえてる?

ねぇ私の声聞こえてる?

生まれてきてしまってごめんなさい そう刻まれていることに気づかせてもらいました。いつも 人が優先 私は二の次 これは苦しいのでやめます。いつも私の声を優先に聞きます

 

image

夕方から 力が入らなくて 

がっつりお肉を食べようか

それとも 酵素玄米でがんばろか

せっかく 酵素玄米をやろうとしているから

ここで お肉をがっつりとか?

ダメダメ

でも 力が入らないし 足の裏のタコがずんずん痛むし

体が重い

実際重い・・・

何か食べておこうと

手っ取り早くあるもの

ババロア

昨日の残りの焼きそば

食べてみた

って 

そっちの方が よくないでしょって 突っ込み

 

image

9日 火曜日の感謝・嬉しかったこと

キラキラ歯医者さんで 歯科衛生士さんがとても優しくしてくれて まるでマッサージに来ているかのように 癒されました。何度も何度も言葉をかけてくれ 歯の治療以上に患者さんに関心を向けてくれている言葉に 感謝です

キラキラねぎのまわりの草を刈ることができた

キラキラ自分で足のマッサージをしていると そのまま眠ってしまった 自分の手で自分を癒せるかも^^

キラキラいつものマッサージに。肩甲骨のまわり すごく気持ちよかった

キラキラ生き物の本を借りてきました 楽しみ

 

image

未来に投げるわくわく

ハート髪を足のくるぶしまで伸ばす

ハート美味しいお料理を作る

ハート海でぷかぷか脱力 

ハート体重ごんと落として身軽に

ハート電車で海沿いを旅行

ハート俳句脳

 

 

 

image

 

ひろはまかずとし さんの言葉

 

いままで生かされたということは

 

あなたにはそれだけの

 

価値があるのですよ

 

あなたを喜ばせてあげてください

 

それだけでいいんです

 

 

癒される言葉だなぁ~~