めまい | ストレスを溜めない生活

ストレスを溜めない生活

緑内障で ワキガで 愛着障害で この世はなんとも生きづらい 少しのことで 自分の体にダメージが。あんまり可哀想で もうこれ以上 責めないであげてくださいませんかねぇわたし

 

 

めまい😵‍💫がします

立ち上がる時

歩く時

まっすぐに歩けません

 

土曜の朝 体操をやった後にめまいが起こりました

 

最近 エドガーケーシーの体操を始めました。

首を回す運動が目に良いというので 

緑内障に少しでも良いかもしれないと思って ガッツリやりました。

ガッツリやりすぎて 他のところが故障してしまいました。

もう そのような歳なのですね 笑

運動も 若い頃のように出来なくなったということですね。

 

やれやれ

 

ほどほどにします

 

まだ1週間で治るから(たぶん)

黄色信号で良かったね と言われ ほんとにそうだなぁと思いました。

 

悪いところを治そうと躍起になっているということは ミスタービーンのように ますますおかしなことになるのかもしれませんね

 

こういうのも とりあえず 受け取り ですね

 

 

耳鼻科で診断されたのは 良性発作性頭位めまいでした。

澤穂希選手が1ヶ月療養したという

 

ぐるぐるまわる🌀世界

 

初体験です

 

これは 閉経後の女性が骨が脆くなるようなので 骨粗鬆症みたいなものだと教えてもらいました。

骨折と同じって。

 

牛乳飲めって🥛

 

そういえば 健康に良いと言われて 黒糖が山ほど入った酵素ジュースを毎日のように飲んでいました。

もしや これ?

 

あーーーーーー

 

健康オタク返上しまーーす

健康 健康は 不健康!

だわね

 

お砂糖は 骨を溶かす

甘いものは危険よね

カルシウムが不足すると 骨から取っていくというし

 

良かれと思って 教えてくれた方には 申し訳ないけれど ちょっと しばらく酵素ジュースやめておきます。

 

考えてみれば

あれが良い コレが良いと いくつやってきたかことか

 

どれもこれも あまり成果を感じることもなく

 

まぁなにも問題がないことが良いことなのかなぁ〜

 

あれがいい これがいい に 手を出さない!宣言‼️

 

それって あれもダメだから これもダメだからってことになるものね

 

アレもこれでいい

これもこれでいい

 

そう生きていきましょう 

はーい