どうぞよろしくお願いします | Bonnie Coco

Bonnie Coco

福岡県久留米市でフレンチブルドッグ&ブルドッグのブリーダーをしています!可愛いブル達の日常や、出産情報などを書いてます。


先日アビーちゃんの子どもをご見学いただきました飛び出すハート




ご主人、すぐ連れて帰るスターと気に入っていただき急遽バタバタと身支度を済ませ、ご主人の膝にちょこんと乗って巣立っていきました目がハート





名前はパコちゃん!エスペラント語で平和(ピース)という意味だそう愛


可愛い名前をつけていただきありがとうございますニコニコ




ご家族のみなさんからモテモテのパコちゃん

炬燵からなかなかでてこないそうですふとん1



パコちゃんがたくさんの愛情を受けて健やかに成長しますように目がハートこれからどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート



もうすぐ男の子もお迎えがあるので明日は2回目のワクチンに行ってきます!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとクリックお願いします♪