いってらっしゃい | Bonnie Coco

Bonnie Coco

福岡県久留米市でフレンチブルドッグ&ブルドッグのブリーダーをしています!可愛いブル達の日常や、出産情報などを書いてます。


6日ぶりの保育園に元気に出発した息子歩く  



今はわたしがこんな状態だから、保育園の送り迎えはずっと母が行ってくれます!

買い物にも行ってもらってます泣き笑い


協力してくれて感謝です!





息子くん連休は熱がでたのでお家の中でゆっくり過ごして、最終日にようやく復活びっくりマーク






良くなってからはおばあちゃんのお店で遊びました飛び出すハート


週末はお店に連れて行ってくれる母!時にはお客さん達も遊んでくれますうさぎのぬいぐるみ








お客さんが来るまでドッグランで駆けまわったそうで、最近は走るようにもなってきた歩く


遊具はないけどドッグランはちびっこ達にはちょうどいい遊び場です!


とにかく元気になって良かったびっくりマーク