ブルドッグアビーちゃんの子ども達 | Bonnie Coco

Bonnie Coco

福岡県久留米市でフレンチブルドッグ&ブルドッグのブリーダーをしています!可愛いブル達の日常や、出産情報などを書いてます。

ホームページ


去年11/29にアビーの子どもが生まれました!


男の子3匹うさぎ 女の子3匹うさぎ


アビーママは性格も容姿も可愛いママで、いつもおしりふりふりして撫でて〜と小さい頃から変わらない可愛さキューン




↑アビーちゃん飛び出すハート



アビーは今AmazonのオーディブルのCMに出演中です!

オーディブルしながらじゃがいもむいてるお兄さんと一緒に住んでる役を演じているのがうちのアビーママですうさぎ




玄関でオーディブル聴いてるお兄さんの後ろにいるブルドッグもうちのムーミンです目がハート

この子はムーミン飛び出すハート

色々なシチュエーションで出演しています。



アビーの子ども2匹は新しいご家族が決まり、現在2匹のご家族を募集していますニコニコ


ホームページのPuppy情報に載せてるのでブルドッグを飼ってみたいなってご家族は、是非お問い合わせくださいね



昨日見学に来ていただいてM様ご家族!

良縁をいただきました目がハート

これからどうぞよろしくお願い致します。




最後まで迷われていた白ブルくん!

抱っこされると大人しく固まっちゃうタイプのパピー達にっこり




白ブルくんにもいいご縁があるといいね飛び出すハート












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとクリックお願いします♪