今年は少し店の雰囲気を変えてみました。 | ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

木の深呼吸が聞こえてきそうな、店内。
1番大切なことは、お客様が特別でいられる場所であること。
あなたにとって、一番きれいになれる空間に...

こんにちは、休みはあっという間とよく聞きますが、よく考えてみると仕事をしていても1日も気がつけばすぐにに終わってしまうし、1週間もあっという間ですよね。


年末にはお客さんとの会話の中で一年はあっという間という話になりますが、という事は一生もあっという間に終わってしまうということになりますね。



そんなあっという間の正月休みの最終日は、ボニーヘアーデザインの雰囲気を変えてみました!



「一人で塗れるもん」という漆喰と同じ石灰石を主成分にした天然素材の塗り壁材があったのでこれで一人ではなく二人で塗りました 笑


石灰石は空間の湿度調整、消臭、断熱、保湿、防カビ効果がある優れものです。



まずはビフォー





そしてアフター



前よりも落ち着く大人の空間になったと思います!

それでは今年もよろしくお願いします◎





漆喰(しっくい)と同じ「石灰石」を主成分にした天然素材の塗り壁材。誰でも安心して使える安全な成分でできています。

石灰石はお部屋の湿度調整、消臭、断熱、保温、防カビ効果もある優れもの。