この方、こんなに嘘ばっかりついて... | ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

ノンジアミンカラー・くせ毛カット専門店 BONNIE hair design【ボニー】

木の深呼吸が聞こえてきそうな、店内。
1番大切なことは、お客様が特別でいられる場所であること。
あなたにとって、一番きれいになれる空間に...

河野太郎氏はアメリカではワクチンを2億回打って死んだ人は1人もいないと言っていますが、日本では公式では約2000人亡くなっていますが、なぜこんなに差があるんでしょう。

これは今までならすぐに中止になっているはずです。

動画では他にも嘘だらけの河野太郎氏の発言ですが、過去に全責任は私が取るといっていましたが
それも嘘ですよね。

来年はコロナ禍は終わるのでしょうか。

マスク社会がもたらす子供の脳の発達に影響も取り上げられていました。




それでは今年もありがとうございました^_^