まだまだCUTEな5歳児です | BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

BONNE MAMAN ~毎日がたっくん日和~

ここは『東京の故郷』がキャッチコピーの東京都下。  その名の通り、東京とは思えないほど自然がいっぱい!!!パパもんち&えりもん&たっくんの、ホンワカ田舎暮らし&んまいもん&キレイでいるために!を徒然なるままに。。。

クリスマスの飾り付け、終わりました[みんな:01]
息子と一緒に飾り付けたのですが、途中からなにやら一生懸命作り始めた彼

photo:01



家にあるLEGOで作ったサンタさぁ~ん[みんな:02]
完全に泥棒ですぅ
プププ~[みんな:03]

もちろん本人にはそんな事言いませんよっ
あるものを使って表現出来た事、たくさんたくさん褒めました合格

それから、今年の欲しいものをサンタさんにお手紙を書かせました
靴下に入れておいたら、仲間の小人さんが取りに来てくれるんだよぉ、と話して[みんな:05]

数日後、手紙がなくなっている事に気が付いた彼は、大はしゃぎで私に報せてくれました

まだまだ可愛い5歳児なのです[みんな:04]

もう一枚の写真は、先日出場した「あきる野ちびっこサッカー大会」のもの

なんと、息子のチームが初優勝しました[みんな:06]
息子が得点に尽力したか…はともかく[みんな:07]
本当にいい試合で、本当に本当に感動しました✨
チームのみんなにありがとうを言いたい[みんな:08]
忘れられない秋の一日となりました

iPhoneからの投稿